パッセンジャーズ

2008年 アメリ

サスペンス映画 

 

f:id:hajimonmon:20210503005638p:plain

アン・ハサウェイが見たくて、見てしまった、、、

どんでん返しでしたね

というか、死者落ちっていう

まさか、アン・ハサウェイも乗ってて死んでるとは

絶対飛行機で事故りたくないと思う。だって絶対「死」確定じゃん

 

正直、アン・ハサウェイのカウンセラーに、患者の男がセクハラするシーンは、最後の結末見てからなら「まあ、、」って許せる部分もあるけど、最初は見ててすごいムカつきましたね。

それ、セクシュアルハラスメントですけど?って

性暴力っすよ?ってずっとツッコんでました。

そんぐらい、カウンセラーを女だからって舐めてる患者に見えた

 

でも、まあ、みんな死んじゃってて、この世への未練の整理としてさまよってるっていうことが分かって、ちょっと泣いてしまった

やっぱり人が死ぬっていうのは心を動かすんだなって

それだけ一大事なんだよね

 

最初は絶対航空会社の隠蔽工作で人が殺されてるって思ったから、この結末は意外だった