書きかけの物語と向き合いたい

書こう書こうとパソコンを付けたはいいものの、YouTubeで永遠に音楽自動再生させてる。

本当はもっとコンスタントに書きたいし、日記的な感じであったことを振り返りたい。でも、毎日劇的なことは起きないし、ごろんって感じだしな

 

でも今日は牛乳寒天を牛乳100%でつくった。沸騰させてしまったせいか、食感が独特。牛乳感が強い。まあおいしい。

あと、ニラと卵と豚肉とブロッコリーとほうれん草の中華風炒め物を作った。これはゆうさんにも好評でまた作りたい。多分私にしては味が濃かったのがよかったんだね。

 

こうして振り返ると、まあなんか健康に生きてるなって思う。いい感じ。

だんだん生きる力が戻ってきたのかも。

夜にちゃんと眠くなれて嬉しい。

「忘れじの言の葉」って曲が好き。

あと、近いうちに椿山荘ホテルに泊まりたい、、、。一人でも泊まりたい。

一日、椿山荘のホームページ見てたら終わってしまった。

それくらい行きたいホテルなんだけど。

いくぞー!

 

今、途中のBL小説と明日はちょっと向き合ってみようかな。

実はゴーストライターものとかも書いてみたいなと思い始めた。

天才の話とかもいい。

私は天才ではないけれど、天才を見抜く目だけはもっていた。出会った瞬間から、彼は天才だと確信した。しかし、彼はそれに気づいていない。

天才には尊大でいてほしかった。

みたいな

才能のホテルの話も書いてみたいなと思う。

でも、やっぱり最初に飼育BLを終わらせてみたい気持ちがある。

正直書くモチベないし、飽きてきちゃってる部分もあるんだけど、向き合いたいなって気持ちもあるから。