恋はⅮeepに 1話

一話見ました。

石原さとみかわええ、、、

なんか、アンナチュラルとか、リッチマンプアウーマンのときも思ったけど、石原さとみは研究者とか、東大生みたいな、ちょっと変で専門的な仕事人キャラがすごい合うな~と思いました。

海洋学者ってなんか憧れる、、、研究者という職業が好きなんだよ

 

たぶん、石原さとみを巡って兄弟たちのケンカが勃発するんだろうな、、、と勝手に妄想。タイトルからしてベタな王道ラブコメ感を感じるし

 

最後、綾瀬剛が溺れたあたりから「人魚姫っぽいな」と予感していたら、本当に人魚姫の話だった、、、

 

オリジナルだと泡になっちゃう人魚姫、、、

石原さとみを泡になんてしないでくれよ、、、剛っ!

f:id:hajimonmon:20210427002925j:plain