消耗してるって自分でわかる

最強のふたり』が最後までみれなかった。また明日でいいやって思って止めてしまった。

創作したいけど、そのためのエネルギーが今ない。

木曜日。

この一週間、5時~7時起き、8時就寝っていう生活リズムだった。

正直、18時以降は全然頭が働かないし、もう寝たいって気持ちが強い。

いや、16時くらいで正直もう限界だわ。

明日は面接。

朝起きて対策を練りたい。

小説書く気にもなれないけど、次の書くエネルギーを貯めるためにも、とりあえずでいいから完成させることが重要なんだと思う。

消耗したなかで何にも書く気力ないなかで書き上げることがエネルギーを生み出す唯一の方法かも。

やっぱ木曜だから疲れてるのかもね。

明日は、帰ってくるとき『青野くんに触りたいから死にたい』を買ってこよう。

もう寝たい