行き着く先に行くために

エッセイが採用された。

めっちゃ嬉しいし、自己肯定感が上がった気がする。あと、なんかの可能性を手にした気もして久しぶりに全能感を感じてる。

でも、小説は落ちてた。

ちょっと落ち込んだけど、落ちたという結果がわかった分進んだ気がする。

マツコが行き着いた先で頑張るしかないって言ってて、そうかもなって思った。

でも行き着くためには動かないといけない。

部屋で寝たきりになって動画ばっか見てても、何も変わらないなって。

行動するしか願いを叶える方法はない。そういう行動してるうちに行き着く先がきっとあるから、書いてみるしかないし、やってみるしかないなって。

それで出来なかったらごめんなさいで大体許されるし、別に迷惑かけたっていいと思うよ。

ダメだったら謝るから。

やるしかない。迷ってても開ける道なんてないわ。