ゴールデンウイークとか長い休みっていいよね

 

GW、、、

世間は長い休みらしくて、別に毎日休日のニートでも、ワクワクしてしまうよね

 

でも実は、ニートなのはこれが初めてじゃないから、そんなに病んでないっていうか、落ち着いたものよ

しかも、実家住みじゃないのもよかったのかもね

 

最近は、ミスド楽天ポイントを貯めるのが楽しい

 

あと、内職はじめた

まだ練習中だからお金になってないけど

 

なんか、アクセサリーとかの制作

 

結構力いるし、細かい作業でめんどいときもあるけど、今のところ毎日継続してできてるからよし

家でできるっていうのがいいのかも

 

自分のペースでできるのがいいよね

 

あと、やっぱ「何かしている」って状態が心にとってもいいわ

「何かしらの役割を負っている」っていう状況がこの「社会」で生きてく上で大事なんだろうな

 

まあ、こつこつやっていこう、、、

でも、これだけだとお金貯まらないから、他にも何かしないと

でも、小論文添削のバイト落ちちゃったんだよな

なんでだろ

落ちた理由を言って欲しいよね。私の今後のために

さて、何をしようかな

 

来週、派遣行ってくる