できるだけこっちに思ったことを呟きたい

これまでの癖で、思ったことは大体ツイッターに呟いて満足してしまう。

でもツイッターはどんどん流れて行っちゃうし、後から振り返ろうと思ったときにツイートが消えてたりするから、やっぱりブログの方にちょくちょく書いていけたらなと思う。

後で振り返って面白いのはブログだと思うし。

 

あと、ツイッターだとどうしても張り合ってしまって、フォロワーにマウント取ろうとしてる自分がいて、嫌になる。

多分自分はあの人のことが嫌いだから意識して呟いちゃうんだと思う。これは良くないですよ

しょーもないってわかってる。だから辞めたい。そんなことしても、自分が幸せになることはないし、向こうは私のことミュートしてるだろうしね。

永遠に一人相撲なのよ。

 

だから少しずつでも、こっちに重心を移動できたらいいと思う。

ブログ続けていきたいな