2021-05-03から1日間の記事一覧

昼間に起きて、夜に眠りたい

ほんとに、ニートしてると一週間で曜日感覚無くなるし、3日で昼夜は逆転する。 でも、昼夜逆転しても、堂々と生活できる人間はいいよ 私はできない派。昼夜逆転すると、「昼に寝てしまった、、。夜ふかししてしまった、、」って罪悪感抱いちゃうのよ。 だか…

英語を勉強し直したい

今色々時間あるから、高校のときよく分からず終いだった「英語」を勉強し直したいなって それで、旺文社『入門英語長文問題精講』と、いいずな書店『Evergreen』買ってきた。一昨日あたりから、昔買った『キクタン』を見てたりしたから、単語と文法をもう一…

ゴーン・ガール

2014年 アメリカ サスペンスミステリー映画 原作・脚本 ギリアン・フリン これは、すげえ面白かった 登場人物がみんなちょっとずつおかしくて、悪くて、ずるいのがいいよね メインでおかしいのは、妻なんだけど、周りのやつらもやばくて、そういう環境が「妻…

パッセンジャーズ

2008年 アメリカ サスペンス映画 アン・ハサウェイが見たくて、見てしまった、、、 どんでん返しでしたね というか、死者落ちっていう まさか、アン・ハサウェイも乗ってて死んでるとは 絶対飛行機で事故りたくないと思う。だって絶対「死」確定じゃん 正直…